メインコンテンツへスキップ

Service

暮らしと地域に密着

DM・同梱・同送・会報誌

セグメントデータの再活用

通販の段ボールや会報誌などにチラシを同封・同梱して集客や認知向上を狙うプロモーションメニューです。
既に何かしらのサービスを利用しているユーザーに向けた広告となるため、媒体元のセグメントデータをそのままトレースできる利点があります。

ダイレクトメールの背景

媒体の種類

  • ダイレクトメールの画像

    ダイレクトメール

    封書・カタログ・パンフレット・CDなど、様々な形や様式を各世帯にお届けします。

    ダイレクトメールについて
  • ​シティリビングの画像

    J:COM広告

    日本のケーブルテレビ契約世帯数の約50%の380万世帯の大規模な視聴者ネットワークを有するメディアです。会報誌に同梱できるチラシ広告が可能です。

    J:COM広告について
  • ​シティリビングの画像

    カーブスマガジン

    30分フィットネス♪のCMでも認知が高い、中高年女性向けフィットネスジム「カーブス」の店舗内でプロモーションを実施できる媒体のご紹介です。全国70万人規模の会員に向けた媒体。

    カーブスマガジンについて
  • ​シティリビングの画像

    調剤薬局インストアメディア(レジ袋同封チラシ)

    地域における健康支援の拠点である調剤薬局は、60代のシニア層を中心に健康に強い関心があるユーザーにダイレクトアプローチができるロケーションの広告媒体です。

    調剤薬局インストアメディアについて