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交通広告
ターゲット層に効果的にアプローチ
通勤や通学など日常の活動範囲に設置できるため、目にとまりやすく人によっては毎日目にすることがあるため、記憶に残りやすく認知向上や内容理解促進効果が期待できます。

交通広告の特性
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01
高い接触率
通勤・通学など日常的に利用される交通機関で掲示されるため、多くの人の目に触れる機会が多い。
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02
地域密着型の訴求
特定のエリアに絞って広告を展開できるため、ターゲット層に効果的にアプローチ。
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03
反復訴求効果
同じ広告を何度も目にすることで、ブランドや商品が記憶に残りやすい。
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04
大きな広告スペース
さまざまなバリエーションに富み、鉄道車両・バスラッピングの様な大きな広告をはじめ、柱に設置されたデジタルサイネージ・フロア広告などダイナミックな広告表現。


