メインコンテンツへスキップ

Service

日本最大のケーブルテレビネットワーク

J:COM広告

全国380万人の利用者に向けたプロモーション
CM以外にも様々な広告メニューを提供

日本最大規模のケーブルテレビネットワークのJ:COMでは、テレビCMの他にも多くのプロモーションメニューを提供しています。
地上波のTV局とは違い、視聴者が契約することで視聴できるようになるため、契約者の属性や視聴番組のログデータを活用したプロモーション提案が可能です。

J:COM広告の背景

J:COM広告の特性

地域の生活情報を必要とする
ターゲット層へ効率よく届けます。

  1. 01

    契約者属性と視聴ログを組合わせた、J:COMでしかできないターゲティングが可能

  2. 02

    番組作りのノウハウを活かした映像コンテンツの制作や番組作りが得意!

  3. 03

    テレビだけじゃなく、スマートフォンなどのデジタルデバイスも駆使して的確な配信

  4. 04

    J:COMのコールセンターやインターネット窓口で資料請求受付を代行

  5. 05

    J:COMが企画・運営する様々な属性のイベント協賛でターゲティングが可能

  6. 06

    イベントを行いたい企業に向けた、独自のイベント興行の企画運営もできます!

J:COMとは

  • J:COMの画像

    J:COMは全国5大都市圏でケーブルテレビ、高速インターネット接続、固定電話サービスをはじめ、モバイル、電力を提供する放送・通信業界のリーディングカンパニーです。J:COMは、テレビ、ネット、スマホ、固定電話、保険、ホームIoT、オンライン診療、電気やガス等、あたらしい技術を誰もが使いやすいサービスとしてお届けし、地域社会とお客さまの暮らしをサポートしています。

    引用:jcom.co.jp

J:COMで可能なプロモーションメニュー

テレビ広告の画像
01

テレビ広告

ジェイコムマガジンの画像
02

ジェイコムマガジン

ジェイコムマガジンの画像
03

イベント

ジェイコムマガジンの画像
04

ダイレクトメール

ジェイコムマガジンの画像
05

ザッピング広告

<
<