メインコンテンツへスキップ

Service

ポスティング広告

チラシやパンフレットなどを特定地域のポストに直接投函する広告手法で、幅広いターゲットに情報を届けることができます。 特に、地域密着型のビジネスやイベント告知に効果的です。

ポスティング広告の背景

ポスティング広告の特性

  1. 01

    ターゲットを細かく設定可能

    特定の地域や住居形態(戸建・集合住宅)を選んで配布できるため、狙った層に直接アプローチ可能。

  2. 02

    視認率が高い

    ポストに投函されるため、直接手に取ってもらいやすく、広告の認知度が向上。

ポスティング広告の配布例

  • ポスティング広告の画像

    女性30-40代比率の高いエリア等、国勢調査データよりご希望エリアにピンポイントで配布

  • ポスティング広告の画像

    拠点から半径1km圏での配布

  • ポスティング広告の画像

    拠点より20,000部設定での配布

  • ポスティング広告の画像

    顧客所在地エリアを選択し配布